バッグをBobby OriginalからBobby Hero (small) に買い換えた

これまで使っていたBobby Original がだいぶヘタって来たので、改良モデルのBobby HeroのSmallサイズ を購入しました。Macbook Pro 15インチのような重めのPCに加えてiPadやらバッテリーやらとガジェットを詰め込んでいると、大抵のバッグ類は2~3年で寿命が来てしまうのは仕方ないのでしょうかね。

実はネットでregularサイズを買ったつもりが実はsmallを注文してしまうというミスをしてしまい、当初返品をするか悩んだんですが中を開けてみるとOriginal以上にスペースが広くなっていて「これで十分」と判断してそのままsmallを使うことにしました(そもそも箱を開けた段階で返品できたかどうかは怪しい)。

Originalより小さいサイズなのに収容力は増していてる上、外出しUSBケーブルのバッテリーを入れるポケットが出来ていたりと細かい部分で改善が進んでいました。ただ、仕切りはだいぶ変わっているので実際に店頭で確認するか、YouTube等で確認するのが良いと思います。